忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この3日間、沈黙して何をしていたかというと、もちろんアレだ。

『土浦2f(フォルテ)』

違う。

『金色のコルダ2f(フォルテ)』

for PSP。

前にも書いた通り、『Xi』が止まらなくて困っていた私なのだが、土浦のおかげで、『Xi』は止まった。案の定。

しかし、今度は、土浦が止まらない。

案の定。

よく、携帯ゲーム機に、据え置き型ゲーム機用ソフトが移植される際、

「大好きな○○が、いつでもどこでも手軽に遊べるのが嬉しいです!」

とか、

「携帯ゲームなら、寝る前にベッドでちょこちょことか、少しずつプレイできてよさそう!」

などというコメントが聞かれるが







誰だよ。

そんな自制心のある奴は。

親の顔が見たい(使い方間違ってる)。

あのな。

携帯ゲームになんかなったら、本気でやめどきが分からんつーの。
ああいつでもどこでもできるよ。
だからな。
トイレにも持っていきそうになったよ。

うんこ出しながら土浦を口説くのもアレなので、すんでのところで思いとどまったのだが。
PSPに臭いがこびりつきそうでイヤだし(どんだけ臭いうんこするつもりだよ)。

ともあれ、『金色のコルダ2f』とは、以前こちらで熱烈に取り上げた、コーエー発のPS2ソフト『金色のコルダ2』の、PSPへの移植作品である。

クラシック音楽の世界で、ピアニストの卵の土浦が、恋に課題に大活躍!

の本家に、新規イベント、グラフィック、キャラクターが追加された本作品。

しかし

相手は、悪徳商法で名高いコーエーである。

今年中に、さらにイベント、グラフィックを追加し、しかもフルボイスに吹き替えた

『金色のコルダ2f Special』

が、PS2で出る

と見た。

へっ・・・

そんなの出ても買わねーよ。

ばーかばーか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ていうか

PSP版買ってる時点で、おめーがバカだよ。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]