忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


両親とも年なので、体のあちこちにガタが来ているようで、
休日のたびに、何らかの病院に通っている。

今日、接骨医から帰ってきた母から聞いたことだが、

母の前にいた若者が、勘定の時に

「おあいそー!」

と、言ったそうだ。

違和感を拭い去れない。

何か、薬をたらふく飲ませてもらったのだろうか。
そして、それがまた、美味かったのだろうか。


私はというと、

実に半年振りで洗車をした。
1時間半かけて、念入りに水洗いし、ワックスがけをしたわけだが、
その後で、見てはならないものを見てしまった。

使っていたバケツの側面に

マジックで

力強く

トイレ用

と、書かれているのを。

・・・・・・・・・・・・。

たとえそうだとしても、

愛車の輝きに偽りはない。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
洗車
亀吉姐さん、ちゃんとご自身でされるんですね。
少しだけ感心しました(笑)
少しだけだったのは、半年ぶりだったから(* ̄m ̄)プッ
何色の車に乗っていらっしゃるんでしょうか。。
私は、今どき珍しいエンジ色なので、
半年ほかってたら、水玉模様になってしまいます。
今度購入する時は目立たないシルバーとかにしようと決心しております(笑)
とかいって、又、赤とか黒を買っちゃうんですよね(><)

もこ URL 2006/11/15(Wed)21:31: 編集
夏は暑いから
という理由で、洗車をのばしのばしにしていたわけですが、
このままでは、冬は寒いから・・・ということにもなりかねないので、
ついに決行しました。

私の車は、メタリックなゴールド・・・と、思っていましたが、
ヒトからは「ピンクーピンクー!」と言われるので、
ピンク・・・かも・・・
淡い色なので、汚れは目立ちませんが、今回、さすがに
薄い土色の縞模様ができていました(笑)。
赤とか黒とか、私も好きなんですけど、黒い車も白くする
自信があるので(笑)、無理です。
【2006/11/15 22:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]