忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きらめき高校とか、はばたき学園とか、

どんなにハマっていても、その名が出てきた途端、素に戻るわけだ。

『ときめきメモリアル』シリーズ の話である。

実際問題、そんな名前の高校に入学する勇気が、私にあるだろうか。

仮に、外で何らかの出会いがあったとして、
「高校どこー?」という話題になったときに、

「き…き…きらめ………」…ふー……言えねぇーー。

どんなにかっこいい男子でも、

「きらめき高校の3年なんだー」

と、自己紹介された途端、その人が亀梨よりかっこいいことよりも、
きらめき高校に行っていることの方が、気になってしょうがない。

と、思っていた。

だが、今は。

市町村合併盛んな昨今、「南アルプス市」とかあるぐらいだ、
下手したら、「南アルプス高校」とか、あっても不思議のないご時世だ。

「はばたき市」とか全然余裕ー。
「はばたき学園」とか、むしろファッショナブル。

それどころか、「ハレンチ学園」でもあまり大差ないかも。

「魁!男塾」もいいな。

あー、でも、

『裸エプロン学園』 は、さすがにないな。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このネーミング
センスありなのか、なしなのか・・・?(笑)

ただ・・・旦那のスーツの内ポケットから
『ハレンチ桃色学園』と言う名のお店の『まなみ』ちゃんの名刺が出てきたことが過去ありました・・・エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ
サガラ URL 2006/11/14(Tue)21:18: 編集
そいつぁ
ハレンチだ(笑)

しかし、ハレンチ桃色学園のまなみちゃんも、
名刺を持つものなんですね。
ちなみに、「ハレンチ桃色学園」でグーグル検索してみたところ、
「桃色ハレンチ学園」というのがいっぱい出てきました。
そういうDVDがあるようですね。
一つ賢くなりました(笑)。
【2006/11/14 22:27】
ワタクシも
「はばたき学園」ならばむしろ通いたい気すらしますが(マジ?)
「きらめき高校」は遠慮願いたい所であります(爆)。

サガラさんのコメントにもありますが
「ハレンチ学園」「裸エプロン学園」は確かにそのテのお店にありそうな…。
思わず検索したくなりますね。…これからしてみます(爆)。
しおどん URL 2006/11/14(Tue)22:01: 編集
しおどんさんが
検索とかおっしゃるから、
実際にしてしまったではないですか(笑)。

「はばたき学園」に関しては、本当に、前は「なし」だと
思っていたのですが、今は、南アルプス市に比べたら、全然
インパクトが足りないと思えます。
南アルプス市の方には悪いですが。
これも、現実がフィクションを追い越してしまった実例
ですかね?(笑)
【2006/11/14 22:31】
入学するなら・・
その中では、やっぱり男塾でしょうか。
授業中に死ぬかもしれませんが・・(笑

皆さんのコメに便乗?じゃないですが
以前、職場の近くの繁華街で『電車でゴーゴーゴー』という
イカガワシイお店がありました。
行った人に聞くと、電車の内装のような部屋で
吊り革を持った女の子を***して遊ぶらしいです・・

いえ、私が行ったわけじゃないですよ??(笑
阿弥陀バッサリ丸 URL 2006/11/15(Wed)12:22: 編集
校長先生の選択なら
てっきり、「裸エプロン学園」しかないものとばかり・・・
大変失礼いたしましたm(_ _)m・・・笑。
男塾でなら、命がけで何かをやり遂げさせられそうです(笑)。

『電車でゴーゴーゴー』って、名前だけ聞いても
ちっともイカガワシイ感じがしないですね。
むしろ、家族連れで楽しめそうです。
間違えて、家族連れが入らないことを祈ります。
【2006/11/15 13:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]