忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その身近なKYに、やきもきさせられている方も少なくないと思う。

明らかに場違い。
なのに、自分でそのことに気づいていない。
自分で思っているほど人気者でもないのに、デカいツラで現れて、人の神経を逆なでにする。
あーうぜぇー。
空気読めてねー。

何度も無視した。
排除もしてみた。
二度とそのツラ見せるなと思いながら。
けれど、忘れた頃に、顔を出す。
堂々と出す。

私の二の腕に。

二の腕の産毛に囲まれて、そびえるようにただ1本、誇らしげに生える、その名も、

剛毛。

太さも長さも、他の産毛の3倍はある。

おめー、自分が産毛だってこと、分かってなくね?
胸毛だとか思ってね?
それ、

単なる勘違いですから!!(今頃ギター侍)
残念!


見つけるたびに抜いているのだが、気がつくと、同じ毛穴から再び生えてきている。

と、いうことを、昔、仲良しのベガちゃんに打ち明けたら、

私の剛毛を見て、ベガちゃんは言った。

「何だ~それぐらい。私なんか、ほら!」

ガバッと足を上げると、あらわになる太もも、
あられもないセクシーショット

・・・かと思ったら、その太ももの裏から、1本、

ビヨ~~~ン

と、10cmほどはあろうかという金髪が、垂れ下がっていた。

上には上がいる

という言葉の意味を、私はそのとき身に染みて実感した。

何ですか?それは。
何のつもりなんですか、その乱暴狼藉は。

それは、産毛の範疇どころか、胸毛の範疇さえも超えていた。
立派に、1本の髪の毛だった。
太ももから、髪の毛が生えていた。
しかも、プラチナブロンド。

ベガちゃんには、もう何年も会っていないが、未だに思う。

あのブロンド、まだ元気ですか?

と。

ちなみに、私の剛毛は、今も元気です。

あー。

まったくもって、KYである。

K(毛が)Y(余分)。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アシュラマン
そういえば・・・

昔付き合っていた彼女にも
乳首の横から毛が生えていました。
10cmは無いですけど(笑
その子もそうだったんですが
ああいう毛って何で抜かないんですかね??
抜こうとするとダメって言う
しょうがないから引っ張ってみると痛いって言う
まぁ違う意味で楽しめましたけど・・・

エロトーク万歳(笑
阿弥陀バッサリ丸 URL 2008/02/10(Sun)02:05: 編集
アシュラマンって・・・
どんな顔だっけ・・・覚えてないや・・・
ウォーズマンとかウルフマンとかは覚えてるんですけどね。

彼女は、縁起をかついでいたのだと思います。
福白髪ならぬ福剛毛。

しかし、それはエロというより、痛いよ、校長先生!
想像しただけで、髪の毛が逆立ちます。
校長先生にしてみればプレイのつもりでも(笑)
彼女からすると立派なDVだったことでしょう。
【2008/02/11 01:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]