忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※お食事中の方注意

うん○

の○の部分が

「こ」

だと硬い感じがするが

「ち」

だと軟らかい感じがする

のは、私だけだろうか。

・・・・・・・・・・・・・

気分を害されたらすみません。

要するに、今の私のうん○は

薬の匂いがする

という話です。

薬、つーか、タミフルタミフル。

私ときたら、流行に敏感なもので、話題になったら即体験!を座右の銘としているもので、早速ね、

・・・・・・・・・

早・・・速・・・・・・

というか今更というか、インフルエンザで寝込んでいます。

異常に気づいたのは、昨朝。幸い休みの日だったので、とっとと病院に行って、その日のうちに熱下げてもらおうと思ったわけだが、

――食欲はどうですか?朝食は?
「あります!普通に食べました!」

――下痢はしていませんか?
「してないです!今朝は大丈夫でした!」

――節々が痛んだりしないですか?
「痛くないです!まったく!」

――気持ち悪くなったり、吐き気がしたりしていませんか?
「全然ないです!」

とか言って、いろいろ頑張ってみた、全力を尽くしたのだが、検査の結果、

「見事にA型インフルエンザです」

と、いうわけで、見事にインフルエンザでした。
人生初体験。

インフルエンザの予防接種をしたという同僚の話を聞いては、

「え~そんなの必要ないじゃーん!だって今までインフルエンザなんてかかったことないもーん」

と、言っていた私。さすが私。
石橋をたたいて渡るどころか、橋から落ちてから次善の策を考えるタイプ。
俺たちキリギリス族。

ともかく、以上のような事情で、本日は会社病欠中である。
今、会社は大変な状態で、私が休んだために現場がどのようなことになっているかを想像しただけで夜も眠れない。病気が治っても合わせる顔がない。

が、だからこそ、「今、おまえ休んどけよ・・・」という、体のサインだったようにも思える。
夜中の12時まで残業しても仕事が終わらず、でも、今日中にすませておかなければならない仕事が山積しており、オフィスで一人きり、泣きながら残業していた、そのツケであろう。本当につらかった。
うん、どう考えてもおかしい。

しかし、それにしても、効くね、タミフル。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]