忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボーナスが出たが、今まで恐ろしくて賞与明細を見ることができなかった。

1,800円とかだったらどうしよう。

と、思ったからだ。
↑ いやマジでシャレにならんぐらい、現実味を帯びている。

今季最大の勇気をふりしぼって、おそるおそる開けてみたら、ちゃんと6桁だった。かろうじて。

よ・・・よかった・・・

しかし、一方で、不可解でもある。
儲かっていないことで有名なわが社の、どこからこんな金が出てくるのだろう。錬金術。

さてまあ、このように、とてもとても貧乏なのであるが、それでも、昼飯を買うぐらいの金はある。
ウロチョロしていたら、ミニサイズのハンバーガーを売っているのを見つけた。
従業員価格で1個50円、安いー!かわいいー!珍しいー!
即決でハンバーガーとチーズバーガーを購入。
おやつも欲しいので、一口サイズのチーズケーキ200円を一緒に買った。

わくわくしながら、コーヒーを入れて、ハンバーガーの包みを破いてかぶりついた。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンバーグだと思っていたものは

チョコレートだった。

ケチャップのように見えていたが、それは、実は

ラズベリージャムだった。

ピクルスと見せかけて

キーウィだった。

それらを包む、パン様の物の正体は

ドラ焼きの皮だった。

チーズバーガーのチーズは

チーズはチーズでも

チーズクリームだった。

デザートは菓子

メシも菓子。

だ・・・だまされた・・・・・・・

そういえば、以前、鍋焼きうどんにしか見えないプリン、というものも売っていたことを思い出した。

さて

今日の昼飯、どうしよう。

ハンバーガーっぽい菓子とチーズバーガーっぽい菓子を食べながら、ぼんやりと考えた。
・・・って、結局それ、全部食ったのかよ!

もちろんそれだけでは(飯としては)物足りないので、うどんを買い足して食った。
何だか、すごく変な感じに、腹いっぱいになった。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]