忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハイチオールC。

ハイチオールCたち

以前、180錠入と書いてある瓶には、果たして正しく180錠の
ハイチオールCが入っているのか、実際に数えたことがあったが(参照)
今ひとつ、その結果に満足することができなかった。

とすれば、再挑戦するより他に、採る道はない(そうか?)。

もはや、シミ飲んで治したいのか、
単に数えたいだけなのか、

購入の動機を見失いそうな今日この頃である。

しかも、今日の私は、ハイチオールCで、シミ飲んで治すだけでなく、

風邪も治すぜ!野郎共!!

という野望を持っていた。

ハイチオールCの成分の半分以上はビタミンC、
それならば、風邪にも効くはずだ。

と、喉、鼻、微熱の3拍子の朦朧とした頭で、そう考えたわけだ。

さて、早速、厚着でこたつに潜り込んで、

に、し、ろ、は、10。に、し、ろ、は、20。・・・・・・・
「・・・に、し、ろ、は、140。に、し、ろ、は、130

朦朧としているせいか、途中でたまに時が戻りながらも数え切った。

今回もきっちり180錠。

負けた気がするのは、何故だろう。

・・・・よし。
5瓶目を買ったら、また数えるぞ!

再起を誓った微熱の私は、厚着でこたつに潜り込んだまま
PS2のコントローラーを握り締め、
『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』の続きを
プレイしたのだった。

誰か注意しろ。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コリャ!“(*`ε´*)ノ=3
いけませんよ、ちゃんと寝てなくては!

…と、注意して差し上げたいのは山々でございますが、
ワタシにそんなセリフを申し上げる資格がない、ということは
姐さんもよくご存知であられると思います(爆)。

しかし、ノドだけに留まらず、鼻・微熱までもとは!
大丈夫でしょうか?心配です。
ひどくならないうちにしっかり休んで治して下さいね、本当に。

そして、ハイチオールCの真実を再度確認した所で、
そういえばワタシも挑戦したいと思ってたのにも関わらず
まだ実行できずの状態であることを思い出し、ちょっぴり落ち込んでおります(笑)。
しおどん URL 2006/11/25(Sat)01:19: 編集
見事な
一人ボケ&ツッコミでございます(笑)。
何を隠そう、私自身
「だってしおどんさんだってやってるもーん!」
という理由で、ときメモGS2をやった節が・・・(^^ゞ

今は多分平熱だと思うのですが(測っていませんが)、
喉・鼻はしつこそうでイヤですね・・・
ともあれ、ハナ垂らしながらも生きてます。
ご心配をおかけして申し訳ないです。

これからもどんどん下らないことを調べ続け、
しおどんさんをがっつりと引き離していきたいと
思っていますので(笑)、よろしくお願いします。
【2006/11/26 01:03】
無題
私も、ビオフェルミンでやりました(笑)
今、ぎっしり詰まったおにゅーの爪楊枝にココロ奪われてます・・・
先日、心療内科の先生に『数をやたらと数えるのは、軽い心身症ですよ』と言われました・・・w(* ̄m ̄)プッ
風邪、お大事に・・・
サガラ URL 2006/11/25(Sat)15:45: 編集
つっ爪楊枝は・・・
ヤバいですよ、さすがに(笑)。
ビオフェルミンは・・・便秘に縁がないもので、
数える機会に恵まれませんでした(笑)。
心身症かどうかは分かりませんが、
これからもハイチオールCにはこだわっていきたいと
思っています。
風邪、飲んで治します。
【2006/11/26 01:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]