忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もトローチで腹一杯にしている。

要するに、風邪がなかなか完治しない。
美味いという以外に、トローチの明確な効能を今イチ実感できていない、
というのが、本当のところだ。

トローチに限らず、市販の商品の効き目、というのは、おしなべて
非常に微妙である、と、思う。

単なる気持ちの問題のような気がしてならない。

ルルとかコルゲンとか改源とか、本当に風邪に効いているのだろうか。
DHAで頭冴えているのだろうか。
ハイチオールCで、シミ飲んで治せているのだろうか。

そして、

美白有効成分「エラグ酸」は、美白してくれているのか。

これが、目下の私の関心事、
もうこれは、対照実験をするしかないと思う、今日この頃である。

つまり、

顔の右半分にエラグ酸。
顔の左半分にノー・エラグ酸。

実際、もう少しで実行に移しそうになった。

思いとどまったのは、どちらに転んでもイヤな結果になる、
ということに気づいたからである。

違いが出なければ、失望する。
違いが出たら、アシュラ男爵。

アシュラ男爵

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何やら・・
懐かしい悪役の顔が・・(笑

アシュラ男爵って、確かどこかの貴族の夫婦を
合体させたって設定だったと思うんですが
「アニメ化に備え、どちらの声優が病気になっても大丈夫」
「悪役が欲しかったが、性別を決めかねた」
「当時の同性愛問題を提議したかった」
など、色々と話題を呼んだ人物でしたね~

マジンガーZは、最終回(Zの腕や足を
敵に引きちぎられる、直後グレートが登場)が
子供の私には、あまりにもショッキングでした(笑
阿弥陀バッサリ丸 URL 2006/12/02(Sat)11:32: 編集
俺は涙を流さない♪
マジンガーZの最終回は、私も覚えています。
あの印象が強いので、その後のシリーズで
マジンガーZが助っ人で登場しても、
「役に立つの?」と、不安なんですよね・・・(笑)

アシュラ男爵にそのような真実が隠されていたとは・・・
初めて知りました。
同性愛問題といえば、
Hなイメージのある永井豪作品ですが、
実は意外に同性愛傾向が強いと思います。
デビルマンなど特に。
【2006/12/03 04:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]