忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日か一昨日、意味不明のメールが届いた。

日付がはっきりしないのは、しばしば携帯を放置し、メールチェックを怠るからだ。
気がついたら、電池切れのまま数日過ぎてたりして。

それはともかく、メールの内容は、

おばちゃんへ。まさきです。
仕送りありがとう。とても助かっています。
おばちゃんも無理せず、体に気をつけて。

といったものだった。

・・・・・・はて?

確かに、当方、おじちゃんではないが(辛うじて)、
何ぴとたりとも仕送りをしたことはない。
むしろ、自分が仕送りをしてほしいくらいの立場だからだ。

間違い電話はたまにあるけれども、間違いメールは、我輩はじめて。

ふと、懐かしの『ときめきメモリアル Girl's Side』を思い出した。

あのゲームで、登場人物の蒼樹千晴はヒロインに間違いメールを送ってしまい、ヒロインが親切にも折り返しメールでそれを指摘してあげたことから、恋愛が始まるのだった。

・・・・・・あれ?

っ て こ と は

これ、もしかして、私に、恋愛フラグが立ったってことなの?

きゃっ★

・・・・・・・・・なんつて。

まさきさん。

あなたは、間違った相手にメールを送っているので、このブログを見たら、ただちに本物のおばちゃんに連絡とってください。

それと、そんなに大事な用件なら、メールではなく、せめて電話で感謝の気持ちを伝えるべきだと思うよ。

まっ、携帯に電話したら、私につながるんだが。

まさき

って

相葉雅紀

だったら、恋愛フラグを立ててもいいんだが、

相葉がおばちゃんから仕送りを受けているとは考えにくいので、
今回はご縁がなかったということで。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]