忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日以降につづきましてよ、っつっといてから、1週間以上たってしまった。
1週間先も1年先も、明日以降には違いないが。

と、いうわけで、『メイちゃんの執事』の続きである。

1執事パーお嬢様で、全寮制の各個室に執事部屋まで設けておきながら、

なななんと、

この聖ルチア学園では、執事とお嬢様の恋愛は禁止されており、規則を破ると退学なのだそうである。

そんなバカな!

こんな同棲みたいな生活、
てっきり夜伽までが執事の仕事だと思うだろ!?(思いません。)

・・・・・・あっそうか。

「恋愛」したらいけないのであって、「夜伽」はいいんだ、きっとそうだ。

違いますか、そうですか。

ともかく、このドラマの見所は、
一に執事、二に執事、三四がなくて五に執事。

と、思うでしょ。

でも、私は、割と、そうでもない気がしている。

なぜなら、

1執事パーお嬢様、ということは、
執事と同じ数だけのお嬢様が登場するからである。

このお嬢様たちが、かなりの粒揃い。
ルックスでいうと、執事以上の見応えなのではないかと思っている。

私のお気に入りは、

華山リカ役の大政絢ちゃん

大政絢ちゃん(華山リカ)

と、

天羽凛役の忽那汐里ちゃん。

忽那汐里(天羽凛)

二人とも、正統派の美形とは言いがたいが、
(それでも、二人ともかなりの美少女)

その他大勢の中で、ぱっと目を引く華やかさを持っている。

まっ好みの問題ではあるかな。

とりあえず、他にもいっぱい美少女が出ているので、男子にも見応えあり。

「オレは、体重80kg以上の女でないと萌えねぇんだYO!」

という方も、ご安心あれ。

ともあれ、この綺羅星のごとき美少女の中で頂点に立つのが、山田の優ちゃんなワケで、
優ちゃんの美しさに異論を唱えるものではないが、正直、

えっ・・・・・・山田優が、女子高・・・・・・生・・・・・・・・??

と、思われた方は、一人二人ではあるまい。

が、このドラマのお嬢様の中に、実は三十路の女子高生が混じっていることは、秘密である。
お嬢様は、執事より年上。

まったく楽しいドラマだ。

しかし、残念なことに、平日、普通は仕事をしているので、昼間の再放送を全部見ることはできなかった。
見られたのは、全10回のうち、初回と、7・8・9・10回目。
すなわち、お嬢様学校で、イジメにあっていた、庶民出身のメイちゃんが、しばらく見ないうちに、学園の人気者になっていた。

いったい何が・・・・・!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのうち

DVD借りて見よーーーっと。

・・・・・・私ったら

お・ば・か・さ・ん☆

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]