忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


車の運転をする際、判断ミスよりも悪いのは、どっちつかずだと思う。
ミスの大きさにもよるが。

行くのか、行かないのか。
抜くのか、抜かないのか。

中途半端な位置取りでウロチョロされると、マジで、

撃ってもいいですか?

と、思う。

なので、自分の運転が
「あれ?ちょっと強引だったかな?」というときでも、
一歩を踏み出したからには

最後まで突き抜ける

ことを身上としている。迷うな、俺様。

しかるに、最近の私の記事ときたら、今ひとつ突き抜けていない。
日常とか雑記とか、何だこの生ぬるい文章は!
貴様、それでも日本男児か!!

このブログがマニアックさを失ってしまったら、
これといった売りがなくなってしまうように思う。

牙を失った狼。
違いの分からない男。

うーむ。

マニアックなネタがないではないのだが、
それを思う存分書くと、今度は

誰一人理解できない

という事態にもなりかねないので、迷うところだ。

いかんいかん。

迷うのが一番ダメだと冒頭で言ったのに。

とりあえず……

今、ゲームは、
『戦国BASARA』と『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』を
併行して進めている。

天下取りの合間に、平成生まれの武将と遊園地でゴーカートに乗って
遊んだりしているわけだが、

「俺、レーサーになろうかな…」などという寝言に対しては、
とりあえず迷わず

「オレを抜いてから言うんだな」 

という選択肢を選んでいる。

人気blogランキングへ

拍手

PR

お気づきだろうか。

←のカテゴリーに、「モバイトドットコム(笑)」を追加した。

毎日、モバイトを目当てにお客様がいらっしゃる、
リンクを張っても、たちまちログが後ろへ流れていくので、
ちょっとした親切心である(笑)。

さて、本題に入る。

昨日、禁断のあのゲームについてちらっと書いたが、

先生教師

↑ これが、問題の先生教師である。
  名前は、若王子貴文。
  訳すと、The Noble Sentence the Young Prince。
  ↑ この訳、ゲームがアメリカで発売されるときは
    使ってもいいですよ(笑)。

あまり悪口は言いたくないが…

拍手


2日前陣痛で苦しんだクセに、今日は飲み会だった。
おえぇぇー明日も朝から晩まで仕事なのに、どうするんだ。

と、いうことは、おいといて、

私を馬鹿と罵っておくれ。

買ってしまったよ、アレを。
禁断のあのブツを。

禁断のブツ

画像が悪くて申し訳ない、携帯で撮ったもので…しかし、
おや?何か文字が見える、よく見ると見える、えーと、あれは、

メ…メモリアル……2nd…Kiss…?

………

いわゆる一つの、衝動買いである。

生まれて初めて、初回限定版というものを購入した。

わー…やべー………ドラマCDとかついてる………

とりあえず、せっかくなので、起動してみた。
ちょっと遊んでみた。

…………………………

オヤジー、BASARAだ、
BASARA持ってこーい!

やっぱりキツいので、もうちょっとBASARAを遊んでから、
本格的に始めようと思う。

しかし、少しだけ感想を述べるなら、

個人的に、自分のことを先生と呼ぶ教師に、虫唾が走る(一般論)。
自分のことをさっちゃんと呼ぶのとレベル変わらなくね?
いや、尊称である分、さっちゃんよりレベル低い。

おかしいね、さっちゃん♪

よーし、今度の休日には、猿飛佐助で天下統一しちゃうぞー!!

そうそう、BASARAといえば、昨日、重要なことを言い忘れていた。

6. 上杉謙信

     ヅカガール。
     オープニング最高に笑えた。 
     …でも、もしかして、ボーイなの?え?え??
     ファイナルアンサー?
     フィフティフィフティでお願いします。
     って意味ねー!!  

人気blogランキングへ

拍手


[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME  
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]