忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自宅で普段、ローライズのジーンズにTシャツといういでたちをしているのだが、そのせいで母に、

居眠り中に時々尻が出ている

と、指摘された。
すかさず、

自宅でケツを出さなかったら、どこでケツを出すんだ!

と、一分の隙もない見事な逆切れをやってのけ、

それはそうだ

と、母を納得させるに至った。

が、

考えてみると、自宅でケツを出したところで法には触れない、というだけの話であって、逆に誉められたことでもない。

そういえば、昔、父の用便中に過ってトイレのドアを開けてしまったことがある(鍵をかけろよ)。そのとき私を振り向いた父の、

「見~た~な~俺の真白き尻を」

というセリフを忘れることができない。
あのときの父と私を、現在の私と母に置き換えると、その誉められなさ加減がよく分かる。

というか、

『ホタルノヒカリ』の干物女とか、それに比べたら、全然大したことなくないか?

『ホタルノヒカリ』・・・綾瀬はるか主演。見た人の話によると、外ではそこそこカッコつけてる女が、実は自宅では非常にだらしなく、女を捨てている、という筋だそうで、

一度も見ていないのに、それについて何やかやと言う資格はないと言えばそれまでなのだが、話を聞く限り、何ひとつ驚かなかった私がそこにいた。

つーか、

家ではチョンマゲとか、ジャージとか、そこまでだらしないことだろうか。

家で尻をかいてはいけないのだったら、それこそ、いつどこでかゆい尻をかけばいいというのだろう。

部屋が汚いのは、確かに誉められたことではないが、その程度でガタガタ文句を言う男がいるとしたら、そいつの部屋はさぞかし美しいのだろうな、屁もこかないのであろうな?(←それは関係ないかもしれない)

さらに、聞いたところでは、女を捨てたかのような生活態度の干物女にも、ついに彼氏ができ、自分が干物女であることをカミングアウトするかどうかで死ぬほど悩むというのだが、

カミングアウトて。

エイズか。

世の中には、

外でも家でもビシッと決まっている森三中より、干物な綾瀬はるかの方が好ましい

と思う男も少なくないと思うが、いかがなものか。

私?

私は、家でだらしないどころか、外でも大雑把のO型だ。
綾瀬はるかを超えた!!

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]