忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コンタクトレンズのケースをなくしたので、
ペットボトルのフタ で代用した。

亀吉姐さんです。

今日(というか、日付的には昨日)、ついにアレを購入した。
アレというと、例のブツだ。

禁断の真夏のアイテム。

ビ・キ・ニ。

………

だ、大丈夫、ビキニでは歩き回らないから。
ちゃんと、セットのタンクとスカートを肌身離さず身に着けるから。

だから、むしろ、タンキニ?

4着もの水着を試着して、決めた。

いや、可愛いから、マジで。水着が。

嬉しいから、それ着て街中を爆走したいぐらいだ、

世界の中心で 「アンジェリークーッ!!」 と叫びたいぐらいだ。

鳴り止まぬ拍手、スタンディング・オベーション。
キャー!セクシー!キュートー!サインしてーーっ!!

………………………

なーんちゃって。

ぶっちゃけ、「もうちょっとムネがあってもよかったかも?」と
生まれて初めて思いました。うははは。

あー、ムネというより胸板。
ムネが出てるとか出てないとかいう以前に、デコルテの辺りから
もう少し肉がついていてほしい。

アバラ見えてますから。

ド迫力の太ももに、是非移籍をお願いしたい(嗚呼…下半身DEBU)。

何はともあれ、海に行こーっと!(完璧な本末転倒)

できたら「アンジェリークーッ!」と、叫ぼーっと。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワァ~~オ☆
ビキニ!!それは永遠の憧れ(爆)。
ワタシはもともと海やプールにあまり縁がないんで、
水着はもっと、さらにビキニはもっとも~~っと縁がございません。
でもやっぱり憧れッスよ~。
スタイルさえ良きゃ普段着として着てやりたいぐらいなのになぁ…(--、)。

もし姐さんがそのビキニで街を爆走したとすれば、
スタンディング・オベーションの最前列には間違いなくワタシと校長先生がおるでしょうね(笑)。
しおどん URL 2006/06/07(Wed)23:26: 編集
是非、普段着として
私も、海とはかなり縁のない方です。
それでは、しおどんさんは色白の黒木瞳、
私は色白のモナリザということで(笑)

タンキニだったら、上にジャケット羽織れば
問題なく着られるんじゃ…?と、思いました。
…いや、実行したりしないですよ?(笑)

それはそうと、スタンディング・オベーションの用意を
よろしくお願いします。
【2006/06/08 00:14】
もちろん、参加させてもらいますよ!(笑
開始二行で笑わせてもらった
校長です(笑
私もコンタクトですが、その発想は出ません(笑

それはそうと、いいですね~
なんだかんだいって、ビキニを選ぶ女性は
素敵な人だと思いますよ~

姐さんのビキニ姿・・見たいなぁ・・
思い切ってココにUPしませんか?(笑
阿弥陀バッサリ丸 URL 2006/06/08(Thu)00:36: 編集
ペットボトルのフタはですね、
いろいろ試してみた結果、大きさといい深さといい、
あれが一番具合がよかったのです。

私のビキニ姿…全身モザイクにしないとヤバいかも(笑)

しかし、私の主義として、コンプレックスのあるところこそ
隠さない、というのがあります。
例えば、太い足を隠し続けたら、よけいに太く醜く
なるような気がするんですよね。

なので、ここにupはともかくとして、断固として足を出し続けます、
ミニスカートもはきます(断言)。
【2006/06/08 02:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [70] [69] [68
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]