忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログを開設してちょうど2ヶ月、

金曜日はアクセスが極端に減る

という法則を発見した。

考えてみればそうかもしれない、大半の人は翌日から2連休、
心置きなく夜遊びができようというものだ。

みんなきっと、今頃、金妻しているのだろう、
ダイヤル回して手を止めているに違いない。
           ↑
若者には分かんねーよ、そんなネタ。

そうして、多くの方が楽しんでいる間、
私は地味に、ひっそりとブログの更新をしているわけだが、
しかも、とっておきのネタを引っさげて更新しているわけだが、

実は、数日前の禁断の買い物の日、
私はもう一つ、さらなる禁断のブツを購入していた。

ジャジャン!
これ!! ↓ 

乙女的恋革命★ラブレボ! 

『乙女的恋革命☆ラブレボ!!』

私は常々、このゲームに多大な関心を寄せていた。
その理由は…

これ!↓ 

乙女的恋革命★ラブレボ!(真)

はい、手前の女子が前を向きましたね。

その重量、実に100kg。
0.1t。

この乙女がヒロインなわけだ、私の呂布奉先なわけだ。
世間に後ろ指指されながら恋愛エンディング目指すわけだ。
後ろの男子達と。

すげえ勇気!
勇者!!

もう、その足で世界を救う旅に出てもいんじゃね?

とりあえず、今回の呂布 奉先(仮名。デフォルトの名前忘れた)、
0.1tの肉のモビルスーツをまとって、出撃したのだった。

アムロ、行きまーす!!

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すでに若者を卒業したオラには
わかってしまいます、ダーリン・アイ・ウォンチュー(爆)。

それにしても、『ラブレボ!』。
名前だけは聞いてましたが、そのようなストーリーだったとは…。

しかしまあ、ワタシの持論として
『恋愛において肉の厚みは(大して)問題ではない。』
ってのがありますんで(ある意味自己弁護。)、
ヒロインの呂布ちゃん(仮名)にも幸せになって欲しいものです。
姐さん、頼みましたよ(なぜか保護者的なセリフ。)!
しおどん URL 2006/06/11(Sun)00:22: 編集
あああ~フォーリンラ~ブ
おお!まさか『ラブレボ』ご存じとは…!
私の知らぬ間に、随分とレベルを上げていらっしゃるようです(笑)。

現実の恋愛において肉の厚みは問題ではない

としても、このゲームでは100kgのままでは
無理のようですので、とりあえずダイエットしときます。
仕事とか何とかで、なかなか先に進められませんが
ぼちぼちとブログにアップしたいと考えております。
【2006/06/11 02:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [70
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]