忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回、ちらっと、ラングドン教授は、文化系のジェームス・ボンドである、と、述べた。

では、我が国日本におけるボンドの立ち位置にいるのは誰かというと、

それは寅さんである

と、猛烈に思うわけだ。

思うに、行く先々で現地の美女をおいしくいただいちゃうような主人公は、日本の奥ゆかしい風土には合わん。

とか言いながら、

純然たるヤマトナデシコたる我輩は、おさわりし放題。
そのやわらかいカラダを、エッチな手つきで。

だって、たまらんかったのである。

クールでミステリアスな瞳、
風になびく、銀色の髪、
無邪気な痴態。

ほらほらほら。
 

クールでミステリアスな瞳、

0dd7fbff.jpg


 風になびく、銀色の髪、

8ee3b23a.jpg

無邪気な痴態。

e16c504f.jpg

遠慮会釈もなく、さわり放題。

f56b38c4.jpg

下が私の手っぽい。

双子の赤ちゃんトラ。
白と黄。

キャ~~~~~♪ 肉球ぷにぷに~~~~♪♪

イ・ヤ~~~~~~~ン☆ 噛んだ~~~~~(私を)☆

激烈。

カワユス。

悩殺。

おさわり代1200円(推定)。

噛まれても、爪で引っかかれた程度にしか感じない。
血も出ないのである。

何という・・・
何という・・・・・・・!!!

行ってよかった。

遠かったけど。

さて、話は変わって、本日ダービー反省会。

持論として、

競馬とファッションは非常に似通っている。

流行を追いかけるだけでは、駄目だ。

勝つためには、

流行の先を行かなくてはならない。

むしろ、

俺が流行を作る

ぐらいの気持ちで。

分かっていたのに

アンライバルドを捨て切れなかった・・・
もともと、アンライバルド、3強の中で一番好きだったし・・・
ロジユニヴァース・リーチザクラウン・アンライバルドのどれを取るか、直前まで迷いまくったのだが、駄目だったなー。馬連取れなかったなー。

まあ、リーチザクラウン―アントニオバローズのワイド馬券で、元は取ったが。

あとは、中京メインの名古屋城ステークス。
こちらも、ワイドでメイショウエンジンから流して、合計4180円。
久々で勝ちました。

あ、もう一つ、競馬について持論。
というか、一般論。

博打で儲けるのは、親だけです。

以上。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]