忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


外で用事をすませるついでに、いろいろと買い物をした。

まず洋服。
キャミソール28,000円はありえない。
あれっぱかしの布切れに払う28,000円はない。
つーか、28,000円でひと月暮らす自信がある。
結局、別の店でツインニット11,760円也。

化粧品。
春らしい口紅を。
お姉さんがお試しでつけてくれた。
美しいお姉さんの指に、私の臭い鼻息がかからないよう、
息を止めた。

それから中古のワイルドアームズ3(いったいいつのゲームよ?)。
1,900円を甘く見ていたが、財布を開けると
千円札1枚しか入ってなくて焦った。
幸い、百円玉が10枚あった。
しかし、ゲームソフトが買えたことが、私にとって本当に幸いかどうか、
私には分からない。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑いの金メダル
美しいお姉さんの指に、私の~
のクダリ・・ツボりました。。(笑

USEDゲームは、意外な発見や
未知の驚きなんかがあったりするので
きっと幸いですよ。。
阿弥陀バッサリ丸 URL 2006/04/25(Tue)22:49: 編集
金メダル、光栄です(笑)
口と鼻は切っても切り離せない位置関係にあるので、
気を使いました。
苦しかった、でも、あたい頑張ったよ!
…って感じです(笑)。

はい、「ワイルドアームズ」は、昔から気になっていたので、
楽しみにプレイいたします。
きっとすごく時間がかかると思いますが。
【2006/04/26 01:47】
はじめまして!
はじめまして。

ジャンキーでやってきました。
パソコン初心者のポポロ23歳、バツイチ、子持ちの女の子で~す!
1歳半の娘、アリスがいるので仕事に出る事が出来ず、
イライラしている時に、友達がパソコンをくれたので
ネットをはじめました。

ブログも立ち上げたので良かったら見に来てくださいね!
お客さんまだ1人もいないので、
さみしいんです~~!
ポポロ URL 2006/04/26(Wed)00:17: 編集
こちらこそ、はじめまして
はじめまして、ようこそ我が家に。

うちも似たようなもの、始めたばかりのブログで
細々とやっております。
お互い、気長に頑張りましょう。
【2006/04/26 01:46】
来てくれてありがとう~!
来てくれてありがとうございま~す!
良かったら相互リンクお願いしま~す!
ポポロ URL 2006/04/26(Wed)03:41: 編集
再度のご来訪ありがとうございます
相互リンクのお申し出、大変光栄なのですが、
うちのブログは立ち上げてまだ2週間強、
まだまだ他人様にお見せできる内容でないと自覚しているので、
今のところリンク自体を(一方向であっても)
遠慮させていただいているのです。
そのうち、こちらの方からリンクをお願いすることも
あるかと思いますが、今は申し訳ございません…m(_ _)m
【2006/04/26 11:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]