忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日した主な仕事は、

ホワイトデーのお返しのお菓子を、女子全員に分ける仕事(虚)

あー・・・仕事たまってんなー・・・明日もたまる予定だなー・・・

しかし、とりあえず、世の女子のマメさには感心する。
「あげないもらわない何もしない」の非核三原則がモットーの私から
見れば、ほぼ異次元の生き物である。

こんな私でも、ゲームの中ではマメである。
チョコレートを手作りして、男子にプレゼントしている。
あまつさえ、パンツも洗濯してやっている(たぶん)。
『フルハウスキス2』って、そんなゲームである。

ただ、パンツまで洗濯してやっていながら、まだ完璧に名前を覚えて
いない。そこらへんがいかにも私らしい。
仕方がないので、勝手にあだ名をつけて、それで呼んでいる。
以下、カッコ内が私のつけたあだ名である。

1. 御堂一哉(モップ)

  ee91fb09.jpg

  御堂一哉と書いてモップと読む。
  それぐらいモップである。
  この画像を、一体何度使ったことだろう。

  しかしこの男、モップのくせに、モップがなければ割と普通のいい人で
  ある。
  モップモップ言い過ぎて、ちょっと訳が分からなくなってきた。

  つまり
  要するに

  ヒロインの天才家政婦・悦ちゃんの言うには、
  使った物を元の場所に戻せば、散らかることはないそうだ。

  まさしくその通り、反論の余地もない。

  しかし、それができれば苦労はない

  という、モップの言葉こそ、私にとっては至言、
  えらいことになっている自室を見渡しては、モップに深い共感を覚え、
  思わず好きになってしまいそうになる、今日この頃である。
  (ちょっと嘘かも)


長くなったので、他の3人については、次回。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう
近頃こちらを訪ねる度に、着実に
”フルハウスキス衝動買い危険度”(?)が増して行く気がしてなりません(笑)。
モップ君はどうしても見たい…。

そして、まだあとお三方のご紹介があるとのことなので
さらに危険度が20%ほどアップするのは避けられないでしょう(爆)。

…と、思っていたのですが
5人衆の到来により、当面は危険度の上がり具合も
緩やかになりそうな気配が見えてきました(笑)。
しおどん URL 2007/03/16(Fri)01:39: 編集
幸か不幸か
金色の五人衆・・・ついにやってきましたね。
しおどんさんちにコメントを残しましたが、その日のうちに
無事、うちにも金色の五人衆がご来訪(笑)。

さてさて、どうなることやら?
【2007/03/17 00:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]