忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恋愛家政婦アドベンチャー『フルハウスキス2』、
最近、エンディングが25種類もあると知り、ちょっとヘコんでいる。
永遠に終わらねーよ。

恋愛エンディングのあるキャラクターは、

梨の品種によく似た名前の4人グループ

ラ・プリンス

の他に、3人(推定)。

まず、松川皇。

63a8f2be.jpg

身長165cm、体重48kg。

松川依織(上画像左上)の弟で、やはり梨園のプリンスなわけだが、
何がありえんというて、体重が私と同じぐらいだっちゅーの。
身長は7cmも違うちゅーの。
自転車二人乗りしたら、ヘタすると私がこぐ方だっちゅーの。

念のために言っておくが、172cmではない。

次に、東條葵。

泣きボクロが特徴

ラ・プリンス学園の理事長。
35歳らしい。

乙女ゲーで三十路の理事長といえば、この人

ときめきメモリアル Girl's Sideより

もいるが、上の理事長と年がたった一つしか違わないようには見えない、
親子だと言われても信じそうだ。

ところで、ラ・プリンス理事長、泣きボクロがチャームポイントなのだが、
ひそやか過ぎて目立たない。
はじめ、うちのテレビの画面に汚れがこびりついているのだと思って
こすってみたりしていた。

最後に、山本春太。

662000cd.jpg

ラ・プリンス学園の体育教師である。
私は、基本的に、ゲームはコンプリートする主義だが、

ああ・・・・・・

この男との恋愛エンディングがあるとは、信じたくなかった・・・・・・

そ、それはともかく、

4人組とその他の3人との最大の違いは、

フロがのぞけるか否か

だと思うのだが、いかがなものか。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色男の
風呂を覗けるといいですね♪
でも、なぜか3番目の体育教師の風呂はのぞきたくないです。
なんか生理的に嫌なタイプです(酷)

ところで、三十路の理事長ってトキメモ?の人ですよ…ね?
友人にエンディングを見せてもらったことあります!
けっこうダンディな方だったような…。

コンプがんばってくださいね!!
ブログ楽しみにしてます☆
めぐ太 2007/03/13(Tue)22:45: 編集
体育教師山本の
風呂は、絶対嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌(≧□≦)ノ
でも、他の人の風呂も、のぞくと怒られるので、
結構勇気とストレスが・・・(笑)

はい、三十路のゲストは、ときメモ Girl's Sideの人です。
ダンディだけど、36歳のレベルではないような(笑)。

なるべくコンプを目指しますが、実はもうじき新たな敵が
やって来るので、家政婦業はちょっとお休みかも。
またブログで更新しますので、見てくださいね!
【2007/03/14 01:38】
いやはや…
なんだかんだとちょっぴりごぶさたしてしまいました…。
しかーし!アマノハシ氏が登場とあっては
黙ってはいられません(なぜ?)。

何が驚いたって、アマノハシ氏が30代である、と初めて知った日には
本気で「ウソつけ!」と吠えましたですよ…。
どう考えてもあのルックスで30代は無理があり過ぎますよねぇ。
ワタシなどは本気で50代ぐらいだと思ってましたから(爆)。

でもよく考えれば、女子高生と50代のオジサマの恋愛ってのは
なんかこう、18禁的な危うさが感じられるので(ワタシだけ?)
乙女ゲー内ではやはりタブーなのかなぁ、と勝手に推測しております(笑)。
しおどん URL 2007/03/14(Wed)00:59: 編集
おかえりなさーい!
ブログの更新もご無沙汰だったし、寂しかったよオゥオゥ(>_<。.
・・・本当ですよ?

天之橋36ありえないですよ。
ラ・プリンス学園の人は逆に、生徒とあんまり変わらんと
思いますが、天之橋の場合は、まさしく18禁的というか
エンコーの匂いがぷんぷんとします(笑)。
【2007/03/14 01:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]