忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おー・・・・自動車通勤の何とスムーズな・・・・・・

あたかも、無人の野を行くが如しだ。

皆、仕事を休んで里帰りしたりしてやがんな・・・
ハックショイチクショーイ。

でも、負けずに更新。

ウルトラマン

て、今考えると微妙だと思うわけだ。

毎週毎週、街中で怪獣をちぎっては投げちぎっては投げし、
時には自分がちぎって投げられたりしているのだが、

そのたびに、ビルが下敷きになったり、焼かれたりしている。

それが毎週、ということになると、ウルトラマンの放映が終わる頃には
日本壊滅 は必定である。
もはや、正義の味方というよりは、二次災害 に近い。

そこで、私の仮説なのだが、

ウルトラマンて、別に地球人を愛しちゃいないのではないだろうか。
(ウルトラマンの下敷きになって死んだ人って、絶対いるはずだ)

ウルトラマンと怪獣のあの戦いは、実は

2体の宇宙生物の、地球の取り合いの喧嘩

なのではないだろうか。

人気ブログランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うんうん。
絶対に死んでる人いるはずです(笑)
そこまで考えた事なかったけれど、ごもっともですな(笑)
てか。。。そういう所に気付いてしまう亀吉姐さんって・・やっぱタダもんじゃないね(笑)

ところで朝の通勤♪
ホント幸せですよね~
我が道と錯覚してしまいそうに私の車だけが駆け抜けて行くバイパス・・・
気持ちいい~(*´ー`) フッ
でも、そんな錯覚よりも休みの方がいいぞ~~

何はともあれ、今年は大変お世話になりましたペコリ(o_ _)o))
よい年をお迎えください
もこ URL 2006/12/30(Sat)23:36: 編集
タダもんじゃないというか
もしかして、実は結構ヒマ人?
ぼーーーーとしていることが多いので、
何かそんな下らんことを思いついてしまうです。

通勤に関しては、本当にそれだけが救いというか
何というか。
お互い頑張りましょう~。

こちらこそ、大変お世話になりました。
心から、ブログ始めてよかったなーと思います。
来年も何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
では、

よいお年を!
【2006/12/31 02:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]