忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


須王 環!06-12-19_16-37.jpg 鳳 鏡夜!06-12-19_16-35.jpg 埴之塚 光邦!06-12-19_16-32.jpg

銛之塚 崇!06-12-19_16-33.jpg 常陸院 光&馨!06-12-19_16-39.jpg

全員合わせて、桜蘭高校ホスト部!!

・・・・・・・・・・・・

いや・・・・・

こうすると、隠密同心ぽいかと思って・・・・・・

死して屍、拾う者なし。

で、画像を並べて、何を言いたかったかというと、

私の心の恋人を見てください☆










と、いうわけでは、もちろんない。
正直、私にはどれも似たり寄ったりに見えるのだが、しかし、
彼らのうち、誰一人として、ある、私の好みのポイントを外していない
と、いうことに、唐突に気づいたわけである。

すなわち、全員、髪が短い。

今風の長髪もいない。

私は、男が髪を伸ばすのが、あまり好きではない。
理由はない。
ただなんとなく。

しかし、この手の女子向けマンガ及びゲームには、大抵、長髪の男が
いくらか混じるものである。

例えば、お友達の某三十路美女が猛烈ハマってらっしゃる

金色のコルダ

金色のコルダ

の、左から2番目の人など、ありえないことになっているわけだ。
もはや私の好みということを越えて。

また、このブログのメインテーマである、アンジェリークに至っては、
ジャンルがファンタジーということもあって、

仮に、『アンジェリークエトワール』を使用。

長髪率極めて高めになってしまっている。

まあ、アンジェリークは、ファンタジーなので、まだ少しは許せるのだが、
それでも、できることなら、

全員バリカンで五分刈りにした上、グラウンド10周させたい

と、常々思っている。

人気ブログランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
賛成!!
男の長髪・・・許せません!!
禿げの方が全然好感あります。
てか、日本人には似合いません。
長髪にするなら、髷を結ってください。なら許します。
・・・アルフィーの高見沢さんや、京本正樹・・・あれは仮装なんでしょうか?
ジャンボ尾崎の後ろ毛(今もなのかは知りませんが・・・)もありえません。
サガラ URL 2006/12/19(Tue)19:04: 編集
わはは高見沢や京本は
仮装なのか!(笑)
確かに彼らの場合は、長髪が好みか好みでないかを
越えたところで生きている感じがします。
ジャンボ尾崎の後ろ毛・・・なるほど・・・
私は、井川の髪型がダメです。
しかし、ちょんまげは許せます、侍は。
【2006/12/19 23:49】
某三十路美女というのは
誰のことなのかはわかりませんが、ワタシでないことは確かですよね??(笑)

長髪、ワタシも基本的にダメです。
ちょっと伸びちゃった程度ならまだイケますが
風にサラサラとなびく長さはアウトですね。

でも確かに、高見沢さんや京本正樹さんは
そういった問題を超越してる気がします。
例えて言うなら、美川憲一や美輪明宏が
性別を超えた存在だということと同じような…(爆)。

…ふと思ったんですが、アンジェリークの長髪さんにも五分刈りを望むということは
クラヴィスさんもソレでOK…ということでしょうか?(笑)
しおどん URL 2006/12/21(Thu)02:02: 編集
某三十路美女様
分かってらっしゃるクセに、照れ屋さんですね☆(笑)

そうです。
クラヴィスも、あの髪がマジで鬱陶しいです。むしろ、
好きだからこそ、「切れ、切れ!」と、余計に思います。
五分刈りの方がまだマシ・・・
と、いうのも、極端なのでしょうが。
【2006/12/21 02:30】
無題
銛之塚 崇と常陸院 光&馨と鳳 鏡夜と
須王 環、画像貰います♪
法子 2007/12/09(Sun)21:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]