忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誤って

メガネの上に腰掛けた。レンズが外れた。

その日のうちに直してもらったが、朝っぱらから軽くヘコんだ、
ストレスがたまった。

なるべくなら、ストレスはためない方がいい。

が、『ときめきメモリアル Girl's Side』 シリーズでは、誰か男子と
仲良くなったら、必ず一度はわざとストレスをためて病気で寝込む
ことにしている。

なぜなら、その男子が見舞いに来てくれるからだ。

ゲームの中ぐらい、そういう出来事があってもいいよな。

と、風邪を引いていた私は、汗ばんだ手でコントローラを握り締め、
微熱の朦朧とした頭で、激しく咳き込みながら、そう思ったわけだ。

同時に、のどぼとけ吐きそう! とも思ったが。

注) 今は完治しています。

人気ブログランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長いこと
メガネに世話になっている方であれば、おそらく一・二度、いや、三・四度くらいは
そのような事態もしくはそれに準ずる不幸に見舞われた経験があると思います。
もちろん私も例外でなく、特にツルの部分など
何度曲げたかわかりません(爆)。
この度の被害がどのくらいだったかはわかりませんが
あまりお気を落とされませんよう…。

ちなみにこのコメントですが、実家の寝床よりひっそり送らせて頂いてます(笑)。
しおどん 2006/12/17(Sun)03:04: 編集
ご実家の寝床より
こんばんは!(笑)
のんびり、骨休みなさっていますか?
お会いできて嬉しいです♪

しおどんさんならば、
タイトルやカテゴリーと本文が食い違っていることに
お気づきかもしれません。
私の気の落とし方については後ほど更新いたします。
読まれてからお怒りにならないようにお願いします(笑)。

書いていて、思った以上にノらず、途中でアップして
しまったのでございます・・・
【2006/12/17 21:33】
ええ!!
しおどんさんの仰るとおり(笑)
私も何度も体験しております(エバルなっつうのw)
レンズまでは割った事はないんですけどね、私も曲がってしまった事は何度もあります(笑)
亀吉姐さんのメガネさん・・・どうなっちゃった?
ボーナスはメガネ行きでしょうか(笑)
(((((* ̄0 ̄)†~~~ アーメン

もこ URL 2006/12/17(Sun)17:34: 編集
おやおや、
皆さんお揃いでメガネ小僧でいらっしゃる(笑)。
メガネの行方については、この後すぐ。
・・・しかし、雀の涙ほどのボーナスが、メガネごときで
消えたら、切腹いたします・・・
【2006/12/17 21:36】
無題
遅ればせながら・・・めがねっ子に(。-_-。 )ノハイ
一番上のでかい『C』が見えなくて前に歩いて行く人です^^;コンタクトはたまにしかしませんね(ここぞ!と言う場面がないし?)
私はよくメガネが行方不明になって探しまくりの人です。
・・・殆どはかけてるのに『無い!』と探してるのですが^^;
まさに、横山のやっさん状態です。

サガラ URL 2006/12/18(Mon)19:29: 編集
OH, メガネっ娘同盟
私も一番上のCの字見えませんよ。超余裕~(←?)
そして、よくメガネを行方不明にしています。
だからこそ踏んだわけで・・・(^^;
メガネも、携帯みたいに鳴らせたらいいなー、と思います。
【2006/12/18 23:05】
メガネっ娘同盟バンザイ!
なるほど、そう続きましたか!
ということで、二度目のコメント失礼致します(笑)。

そして、確かにカテゴリについては「アレ?」と感じてたんですが
なるほど、そう繋がりましたか(笑)。
とりあえず、メガネの被害があまり大きなものでなかったようで安心致しました。

実はワタシ、GSでのお見舞いイベントの存在を知ってはいたものの
ストレスが溜まり始めるとついつい休養を取ってしまうんスよね(´▽`)。
でも師匠のお墨付きとあらば、これは一度は見ておかなければ!( ̄‥ ̄)=3
しおどん URL 2006/12/19(Tue)00:48: 編集
幸か不幸か
メガネの上に腰掛けた瞬間、ヤバいことに気がつき、
重い腰を珍しく俊敏に上げたので(笑)、
何とか被害は最小で食い止められたようです。

お見舞いイベントは、ヘタなデートイベントより甘いので、
セーブをした上で一度は見ておかれることをお勧めします。
繰り返しますが、甘いです。誰とは言いませんが、
葉月とか葉月とか葉月とか(笑)。
↑この人、告白未遂イベントでも、とんでもないこと
言い出しますよね・・・たかが雨宿りなのに(笑)。
【2006/12/19 15:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]