忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今もちまちま『ラブコレ!』を遊んでいる。
前に、イベントスチルは別人かと思うほど綺麗だと言ったが、やっぱり、たまらなく鉛筆である。

それはさておき、

オンライン無料ゲーム『ラブコレ!』の攻略はまだまだ終わりそうにないので、一旦レビュー(そこまで大層なこと書いたか?)は終わり。
何か特筆すべきことがあれば、その都度更新しようと思う。

さて、

『ラブコレ!』の元ネタのゲームを探す中で、久しぶりに最新の18禁乙女ゲー情報を検索してみた。

そこで、非常に評価の高い1作を発見。その名は、

『蝶の毒 華の鎖』。

時は大正。

没落子爵家が一人娘のために開いた一世一代の豪華な誕生日パーティーで起きた、血の惨劇。

子爵の謎の死。

犯人は。
その目的は。

子爵令嬢に音もなく忍び寄る危機。

その残酷な運命の果てにあるものは・・・・・・!

ほら。

気になるじゃないですか。

そう思ったら、男ならやっとけっちゅー話ですわ(は?)。

で、結論として、お盆を使ってすでにフルコンプ済みなのであるが(先祖が草葉の陰で泣いとるぞ。)、

これはね。

私にはとっては、
『星の王女2』
『リドルガーデン』
に続く3作目の18禁乙女ゲー体験なのだが、

3作中随一であることを認めるのにやぶさかではない。

次回に続く。

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]