忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気がつけば、ブログ開設2周年を過ぎている。
前々から、記念に何かやらなければ、と思い、あれこれと考えたのであるが、やはりアレしかあるまい。

ここは私を主人とする館、
とするならば、ここはひとつ、私の素顔を明らかにするのが、何よりの祭典であろう。
思えば、「末は博士か大臣かお嫁さん」は、そのための伏線であったのだ。

では

ザン!

12d7f1d0.jpg

今まで隠していましたが、実は私、こんな顔しています。
自分で言うのも何ですが、どう、この美しさ。

・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみませんごめんなさいもうしません。

ランコムのミューズの写真です。

確かに化粧品会社のモデルといえば、選り抜きの美女と相場が決まっているものだが、彼女の美しさは群を抜いている。まさにパーフェクト・ビューティ。
基本的に、白人美女にはあまり心惹かれないのだが、彼女は別格である。今、世の中の女子で一番好きかもしれない。

どう。

54eec06f.jpg

どう。

8c0128a9.jpg

もうえーっちゅーの。

聞けば、何とイングリット・バーグマンの孫娘だとか。

ダービーとか

有馬記念のたびにも思うのだが、

やはり、血統、大事な。

ダーウィンもびっくり。

これぞ連綿と受け継がれる美の遺伝子。

遺伝子、無敵。
ドラクエに例えるならば、「いてつく波動」である。
すなわちそれは、あらゆる努力を無効化する。
化粧とかスクルトとかフバーハとかバイキルトとか、無駄無駄無駄無駄。

い・・・遺伝子か・・・

私も、イングリット・バーグマンとまでは言わない、
せめて、スウェーデンとか情熱のスペインとかアラブの大富豪とか、
何かそんなものが混じっていないだろうか。

と、思い、親に確認したところ

なんと

間違いなく

先祖代々

由緒正しい

ニホンザル。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]