好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
『金色のコルダ3』について、どんなふうに私の予想が変な意味で当たっていたかというとね。
って、2週間以上間を置いておきながら、何事もなかったかのように唐突に前回の続きの話をするわけであるが、
この人
のことである。
前回取り上げたこの人
とは対照的に、婚活にも就活にも差し障りがありすぎるルックスに対して、私は、
完璧に、人の一人や二人、殺めている面構えである。
ってコメントしているわけだが、そっくりなセリフがゲーム中に出てきて、ちょっと意表を突かれちゃった次第である。
言い回しまでほとんど同じ。
しかしそれは、見方を変えると、誰もがそう思うだろう、ってことで、意図的にそのようにキャラクターメイキングしたものと思われる。
キャラクターデザインした人にも、そういうふうに依頼したのかね。
人の一人や二人、殺っちゃってる面構えにしてください、って。
で、私はさらに果敢に、巨大な眉間のバッテン傷にも思いを馳せちゃってたわけで、ゲーム中、この人が初登場したときからわくわくしていた。
この傷がついたときのヒロインとの乱闘シーンが、いつ回想で出てくるのかな、って(笑)。
出てきませんでしたけども(当然です。)。
私にしても、本気でヒロインがあの傷をやったとは思ってなかったが、だとしても、もっとインパクトある何かがあってもよさそうなもんだ。
だって、あの人、言ってたもの。
敵である以上、女といえども容赦はしねえ、ぶっ殺す
って。
(ぶっ殺すとは言ってなかったかもしれない。)
ヒロインとの間に子供も作らなかったし。
(当然です。)
まあ、要するに、結論としては、
私の予想なんてまったく当たっていなかったということです(笑)。
人気ブログランキングへ
って、2週間以上間を置いておきながら、何事もなかったかのように唐突に前回の続きの話をするわけであるが、
この人
のことである。
前回取り上げたこの人
とは対照的に、婚活にも就活にも差し障りがありすぎるルックスに対して、私は、
完璧に、人の一人や二人、殺めている面構えである。
ってコメントしているわけだが、そっくりなセリフがゲーム中に出てきて、ちょっと意表を突かれちゃった次第である。
言い回しまでほとんど同じ。
しかしそれは、見方を変えると、誰もがそう思うだろう、ってことで、意図的にそのようにキャラクターメイキングしたものと思われる。
キャラクターデザインした人にも、そういうふうに依頼したのかね。
人の一人や二人、殺っちゃってる面構えにしてください、って。
で、私はさらに果敢に、巨大な眉間のバッテン傷にも思いを馳せちゃってたわけで、ゲーム中、この人が初登場したときからわくわくしていた。
この傷がついたときのヒロインとの乱闘シーンが、いつ回想で出てくるのかな、って(笑)。
出てきませんでしたけども(当然です。)。
私にしても、本気でヒロインがあの傷をやったとは思ってなかったが、だとしても、もっとインパクトある何かがあってもよさそうなもんだ。
だって、あの人、言ってたもの。
敵である以上、女といえども容赦はしねえ、ぶっ殺す
って。
(ぶっ殺すとは言ってなかったかもしれない。)
ヒロインとの間に子供も作らなかったし。
(当然です。)
まあ、要するに、結論としては、
私の予想なんてまったく当たっていなかったということです(笑)。
人気ブログランキングへ
PR
Comment