忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・はっ!

前の更新からもうひと月以上たってんの?マジで!?

早ぇよ。

でも、考えてみりゃいろんなことあったな。確かに。

何回目かの18歳の誕生日を迎えたし(笑)、

9月3連休は南紀白浜に遊びにいったし、

お友達と高級串カツも食べたし、

同僚と飲みにもいってる。

2回もピアノのコンサート聴きに行ってる。

南紀白浜の件は、14日の金曜日の退社の時間になってから、「そういや明日から3連休じゃん!」ってことに気づいてしまって、はたと思いついたわけだ。「ちょっと遠出して公開し始めのパンダの赤ちゃん見に行こうぜ!」って。

翌日の土曜日に切符を取って、翌々日の日曜日に一路和歌山。パンダの赤ちゃん見て、温泉入って、翌々々日に水族館で遊んで帰った。

トゥリャトゥリャトゥリャトゥ~リャ~リャ~♪

怒涛の3日間。付き合わされた友達がいい迷惑。
ほんと思いつきで生きてんな。

結論として、パンダを見たい人には、南紀白浜アドベンチャーワールドは大変おすすめです。
行列しても、パンダはかなりじっくりしっかり見られるし、何せ数が多い。
パンダの赤ちゃん見て、満足してパンダ舎から出たら、お散歩中の別のパンダが外でブランコ乗って遊んでたりして。

ただ、連休の混むときは、食事が駄目駄目。

コンビニででも何か買って持っていくべきだ。

ピアノのコンサートは、楽しくてハマってしまって、来週で3週連続になるわけだが。

先週は、ヤブロンスキー。
脂の乗ってきた第一線のピアニストで、お値段も比較的リーズナブルなのに、思いのほか空席が目立った。

原因は、曲目かな。

全体にマイナーで地味なラインナップが、あまり聴衆受けしなかったのかも。

私は、知らない曲を聴くのも好きなので(だから、敢えて予習しすぎないようにしている。)、楽しかったのだが、

ヤブロンスキーが大変良いということは知っていたから、楽しみにもしていたし。

でも、今ひとつ乗り切れず、物足りなく感じてしまったので、

彼がまた来日したら、もう一度見に行こうと思う。

ちなみに、私の3つ4つ右に座ってたおばはんは最初から最後までほぼ寝てた。

ちょ、ちょっと!

こんな前の方の席で!本人の目の前で!

ってか、高い金払って何やってんの。

今週。アンドリュー・フォン・オーエン。

彼のことは、今回初めて知った。

正直、行こうかどうしようか、非常に迷ったのだが、結果的に、行ってよかった、素晴らしかった。
客入りもほぼ満席。私の3つ後ろの席が空いてたのは、私がネットで予約した席をぶっちぎったからだ(笑)。

盛り上がりも上々。華やかで上手いピアニストだな。

そして、特筆すべきは、そのルックスだ。

すらりとして足が長く、俳優のように男前で、やたらめったら格好良い。
至近距離で見ても、びっくりするほど格好良い。

35歳にしては老けて見えるのは、頭が良すぎて色々深く物事を考え過ぎてしまうからなのだろう(笑)。

さてさて。来週のコンサートはどうかな。

おわり。

人気ブログランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]