忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それでもお読みになる方は、↓クリック


生理がないというだけで、男の方が20%ぐらい得していると思う。

突然痛みの波がやってきて、びっくりすることがある。

あれがあーなってこーなって…テッ!

…ヒーヒーフー。ヒーヒー、フウー。ヒーヒー、…っふぅ~~。
(ラマーズ法)

ま、ラマーズ法を試している余裕があるうちは、まだマシである。

痛み止めが効くまでの数十分が待ちきれず、

もう誰か、麻酔銃で撃ってくれ。

と、泣き寝入りしたことがあるからだ。

要するに、今月はまだ軽くてすんで、よかったなあ~。

という話である。

※ 女性の良い子のみなさん、アホの子のすることを真に受けないようにね。
 ラマーズ法は、こんなときに使う技ではありません。
 …やっても、害はないと思いますが(笑)。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
女人として2。
も~~、こりゃすっっっっっっ…
ごくわかります!
ワタシもわりと重い方なんですよ~。
約1週間のうち、いつもどこか1日だけではあるんですが
涙目な1日を過ごします。

最近は薬も効いたり効かなかったりで…。
気絶したほうがよっぽど楽な気がしますよね~。

でも…ラマーズ法はまだ試したことないなぁ…。
モノは試し、来月あたり1度やってみるかな~。
あっさり痛みが引いたりして…(゜Д゜)
しおどん URL 2006/05/19(Fri)23:05: 編集
いつもコメントしてくださって、ありがとうございます
生理痛は陣痛に通じるものなのではないかと
勝手に類推して(だって、そのための生理だから)
ラマーズ法を応用してみたのですが…

結局、効果のほどは分かりません。
ただ、深呼吸してリラックスすることは、
体を楽にする役には立つかもしれませんね。
あと、病は気からと言いますから…

しかし、アホの子が感染っても、知りませんよ?(笑)
【2006/05/20 00:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]