忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


羽倉 麻生。

警備会社勤務

恋愛家政婦アドベンチャー、『フルハウスキス2』の攻略対象、
ラ・プリンスの一人。

今日、こいつを落としてみたのだが、もう、これがバカで短気で
嫉妬深く、悦ちゃんの意向を無視して、浜辺で殴り合いの決闘を
おっぱじめたときには、テレビの前で気を失いかけた。

と、とにかく、止めんとな。
こういう場合、私だったらどうするか。
えーと、えーと。

こらー!おまえら、何やってんだー!!

と、間に割って入った途端、(← 羽倉に勝るとも劣らないバカ)

スッ

という鈍い音がし、

画面が暗転した。

ち・・・ちきしょう・・・羽倉、てめぇ・・・
いいパンチ持ってるじゃねーか・・・

その後、谷あり谷ありの末、無事ハッピーエンディングを迎えたものの

キスよりも××××よりも、羽倉に食らった一発のパンチの方が、
深く心に刻み付けられる、という結果に終わった。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すっかりと…
フルハウスな雰囲気となっておりますが(笑

そんな姐さんに「令嬢探偵~オフィスラブ事件慕~」をご案内。
先ほど発売されたゲームなんですが
推理要素も入って、私的にちょっと気になるゲームなのです。
未プレイなので、面白いかどうかはわかんないです~

もちろん、姐さんにご紹介するからには男ゲーなんですけどね(笑
阿弥陀バッサリ丸 URL 2007/03/04(Sun)01:55: 編集
令嬢探偵、知ってるー!
家政婦の前で逡巡していたとき、
そのそばで令嬢が鎮座ましましているのを見ました。

生憎、某三十路美女と同様、金色の五人衆待ちのため、
そこまで手が回るかどうか分かりませんが・・・
しかし、薔薇ソフトのときも思いましたが、
校長先生、気になるのなら、ご自分でプレイなさるのが
一番良いかと・・・
私も、興味があれば、男子向け女子向けかかわらず
プレイしていますし、そんなにこだわる必要はないと
思いますよw 芸域も広がりますし(笑)。
【2007/03/05 02:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]