忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


未来の予測について、我々に出来ることは唯一つ
我々の予測は必ず外れるであろう、という予測のみである。
~カスパール・メルキド博士(チェコの箴言家)~

・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スパール・ド博士(ェコの箴言家)

いやあ・・・実生活というのは、常に思いもよらない方向に
動くものであるな、と、実感する今日この頃だということです。
びっくりしたなーもう。

一方、予測不能というか、ヤツらの不可解さの前に、ノンストップの
突っ込み生活を余儀なくされるのが、恋愛家政婦アドベンチャー、
『フルハウスキス2』である。

明石家さんまではないが、年を取ったら、ボケ老人ならぬツッコミ老人に
なってしまいそうだ。

さて、ヒロインの市原悦子、愛称えっちゃんは、今日も元気に
掃除・洗濯・料理に立ち聞き、のぞき・ヤサガシと、
家政婦業にいそしんでいる。

いや本当に。

何だか男たちは無条件で我らが悦ちゃんのことを信頼しているのだが、
その理由がイマイチ分からないほどの傍若無人ぶりである。

悦ちゃんマジでのぞくから、男たちのフロを。

ハッ浴室から物音が!もしかして刺客!?

とか

もしかして宇宙人!?

とか

てめぇざけんな!歯を食いしばれ!!

と、言いたい。

しかし、そんなことはおかまいなしに、使用中の風呂場のドアを開け放つ
我らが悦ちゃん。
そして、、マッパの男と正面から対峙して、堂々とそんな言い訳をする
我らが悦ちゃん。

お・・・漢らしい・・・?

って、結局、動かしているのは私なのだが。

・・・いやぁ。

のぞくと、当然信頼度が落ちるので、基本的にはのぞかないのだが、
せっかくだから、一通り。
そして、男たちに怒られている。

一通り見たら満足したので、もうしないつもりだったのだが、あるとき
ふと思い立った。

このゲームの特徴は、男子に告白されておしまいなのではなく、
中盤で告白されて付き合い始め、そこから山あり谷ありなところである。

途中、困ってしまうほど(←?)ラブラブなため、つい、魔がさした。

今だったら、フロをのぞいても許されるんじゃね?

しかたないなあ悦ちゃん、こっちにおいでフフフ。

とか、言ってくれんじゃね!?

イヤァしかたないなあゲヘヘヘ

と、使用中と分かりきってる浴室に乗り込んで、



普通に、2度もやるなと怒られた。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]