忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


壁に耳あり

クロード・チアリ

(注釈)クロード・チアリほどの大スターともなると、
    どこで誰が聞き耳を立てているか分からない。
    隠密に事を運んでいるつもりでも、
    なかなか秘密を守りきれるものではない。

    という意味の格言。

涙袋 というものがある。
目の下のふくらみのことで、これがあると色っぽいと言われている。
別名 ホルモンタンク。

有名人でいうと、奥菜 恵など。

中村うさぎも、整形でわざわざホルモンタンクを作っている。

そこで、だが、
実は、私にも、ホルモンタンクがある。

と、いうことを友達に指摘されて、今年に入って初めて知った。

生まれてからの長い年月、このあふれんばかりの色気を
無駄にしてきたかと思うと、残念でならない。
けだし、国家的損失であろう。

しかし。

大スター・クロード・チアリの秘密を守ることが困難であるように
結局のところ、私ほどのセクシー・ダイナマイトともなると
このだだ漏れのフェロモンを一生隠し通すことなど、
土台無理だったのだ。

………………………

ここまで読んでくださった方。

あなたは、尊敬に値する忍耐の持ち主です。

これからの人生、自信を持って生きていっていただきたいと思います。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
まさに国家的損失ですね!
この損失は早急に取り戻さなければなりません。明日からは巷の男どもを誘惑しまくってください。

さて、亀吉姐さんは以前、僕のブログにコメントを残してくださいました。『カラマーゾフの兄弟』で。
いま読んでます(^^)
もうすぐ上巻が終わるところです。
よい本を教えてくださって、ありがとうございました。

でわ、また~。
カメ太郎 URL 2006/06/18(Sun)19:06: 編集
忍耐強い方ですね(笑)
それはそうと、お久しぶりです、
とはいえ、私も実は、時々ひっそりとカメ太郎さんのお宅に
伺っておりました。
中島敦は私も好きです、山月記はまさに名作ですし、
その他のものも素晴らしいと思います。

カラマーゾフの兄弟、本当に読んで下さっているとは、
嬉しいです。カメ太郎さんがどんな感想を持つかと思うと
名前を挙げた者としては、ちょっとドキドキします。
【2006/06/18 21:32】
私の場合・・
顔に限定すると
色っぽさを感じるのって「泣きボクロ」ですね~
芸能人でいうと・・誰だ?(笑
エヴァの赤木リツコとか
色っぽいですよねぇ。。
阿弥陀バッサリ丸 URL 2006/06/19(Mon)03:43: 編集
泣きボクロは
私も色っぽいと思います、好きです。
芸能人で言うと、凌統(笑)。

日常生活でも「色っぽい子やなー」と思ったことあります。
もともとハンサムな子でしたが。
【2006/06/19 04:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]