忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『フルハウスキス』

1df2f6a2.jpg

いやはや、何ともすごい、「恋愛家政婦アドベンチャー」。

市原悦子のようなヒロインが、ある日、死体を発見してしまう。
「あらやだ、死んでる!」
犯人は一体誰なのか。
もしかしたらそれは、愛するあの人かもしれない・・・!!!
猜疑心に包まれながら、恋に落ち、犯人を探し出す、新感覚乙女ゲー、

『フルハウスキス』

・・・と、いうのは、ガセ。

しかし、面白いという噂を聞くし、それは恐らく本当だろう。
何といっても、カプコンの出したゲームである。
カプコンといったらほれ、『戦国BASARA』を作った会社である。

が、残念ながら未プレイ。

昨日、1,980円で売っているのを見つけて、心が揺れたのだが、
買えなかった。なぜなら、

1,800円しか持っていなかったから(悲)。

ここのところ、クレジットの買い物がちゃんと落ちるのか、毎月のように
不安である。

それなのに、出会ってしまった。

ピエール・マルコリーニ

6c0c4d38.jpg

17粒5,565円。

が、従業員価格で4,000円。

安い!お買い得だよね!そうだと言ってくれ!!!

1,800円しか持っていないのに、買ってしまった。

ツケで。

この紛うことなき高級本命チョコを、自分で貪り食う。至福。

昔、土産に買った菓子を、相手に渡さず
自分で貪り食った

という前科を持つ私の、価値観の分水嶺とは、

1,800円しか持っていないときに、それ以上の値段の物を買えるか
買えないか

であると、実感した。

しかし・・・この行動パターン・・・
もしかして、私・・・デブキャラ?

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
高級志向
軽く計算してみましたが
一粒、327円!!
社員割でも@235円!!!

恐ろしい…恐ろしいチョコだ…
もしこんなチョコをもらったら
どんな気分になるんだろう…(笑
阿弥陀バッサリ丸 URL 2007/02/20(Tue)00:53: 編集
もしもらったら
責任を取って

結婚しなければならないかもしれません(笑)。
【2007/02/20 22:28】
無題
ありえない・・・5500円強のチョコ・・・
コメが20キロ買える・・・我が家での2週間分のコメ代・・・(泣)そんな高価なチョコ食べると、具合悪くなりそうです・・・
サガラ URL 2007/02/20(Tue)09:55: 編集
罰当たりですみません(汗)
確かに、馬鹿食いはできませんね・・・
ツケで買って食べてる時点で馬鹿ですが(汗)。

美味しいコーヒーと一緒に、一粒一粒味わって食べると
幸せな気分になれます。
用法に注意です。
【2007/02/20 22:34】
すげーすげー!
食べたーい、チョコ食べたい、高価なチョコ食べてみたーい!(絶叫)

…でも確かにサガラさんのおっしゃる通り
コメに換算すると…
…買えないッスね(爆)。
宝くじでも当たったら買ってみることに、今決めました(笑)。

ところで、「フルハウス」、名前だけはわりと聞きますが
実際に姐さんご提案の『新感覚乙女ゲー』であったなら
もっと面白そうな気がして仕方ありません(本気)。
実在したら絶対買います(さらに本気)。
しおどん URL 2007/02/21(Wed)00:34: 編集
宝くじどころか
ツケで食ってる自分が、すごい罪人のような気が
してきました(笑)。

しかも・・・奥さん・・・白状すると

食ってるのは、ピエールだけではありません・・・

『フルハウスキス』に関しては、「恋愛家政婦アドベンチャー」の
「家政婦」の部分に、お互い反応しすぎですね。
たぶん、反応するところ間違っているのだと思います(笑)。
【2007/02/21 01:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]