忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パステルのなめらかプリン

06d601a1.jpg

は、うめーな。

プリンは、あまり好きな菓子ではないのだが、これは美味い。

さて、

本日はネタもないので更新するつもりもなかった、
従業員価格で買って帰ったパステルのなめらかプリンをうまうまと食って
1日が終わるはずだった。

が。

その、うまうまと食うはずだったプリンの箱を開けて呆然とした。

4個買ったはずなのに、3個しか入ってねぇ!

しかも、あたいが買ったのは、プレーンといちごとキャラメルだったのに、
3個ともプレーン!!

そんなBAKANA!!!

しばらく混乱した後、ハタと思い当たった。

そういや・・・課長もプリン買ってなかった?
しかも、プレーン3個、買ってなかった?
も・・・もしかして、課長も、買ったプリンを、冷蔵庫に入れたりした?

ドキドキドキ・・・プルループルルーガチャッ

「ありがとうございます、株式会社○○○○総合事務所でございます」
「あっ部長!亀吉です、お疲れ様です!課長はいらっしゃいますか?」
「はい、ちょっと待ってください」
「お電話代わりました」
「課長!実はごにょごにょごにょごにょ・・・・」

当 た り だ っ た !

夜中の10時前に、部長に頼んで課長を呼び出した用件が、

プリンの交換の相談。

しかも本人、超真面目。
仕事中でも見せたことがないほど超真面目。

あれは本当だ、

人間、真剣であればあるほど、おかしな行動を取るというのは。

それにしても

うまかった、
パステルのなめらかプリン(プレーン)は。

2個食ったから、残りの1個は明日課長に持っていこーっと。

人気ブログランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うめ~~~よね~~
私も大好きです(。-_-。)
1番はやっぱりキャラメルかなぁ・・・
でも、スィーツ類高くない?
ケーキなんて(≧◇≦)エーーー!くらい高い。
でも好きだから、つい行ってしまうのよね
先週お出掛けしたのですが・・・
食べ放題のピザ3枚食った・・・2人で……(-。-;) ボソッ
食いすぎだっちゅうの(≧m≦)ぷっ!
もこ 2007/04/15(Sun)23:00: 編集
高くても行っちゃうよねー!
私もね、自分用チョコレートに4000円払った女なので、
その気持ち、理解できすぎますわ(笑)。

これも、惚れた弱味というんでしょうかね?

ピザも大好きだー!!
美味しく物が食べられるのは健康の証拠なので、
もうね、多少食べ過ぎてもいいと思います。
で、たまに体重計に乗って、「ひぃぃーー!」と
叫ぶ(笑)。
【2007/04/17 00:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]