忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月、決算月。
出会いと別れの季節である。
端的に言うと、人事異動の季節である。

いろいろな人に、ありがとう、お元気で、こちらこそよろしくお願いします、
と、言ったが、

お世話になりました、と言って見送った人が、
そのとき初めて話した人だったりすると

死んだその日が誕生日

という言葉を思い出す。

さて、本題に入る。

『戦国無双』 は遊んでいないので、『真・三国無双』 との比較になるが、
『戦国BASARA』 の方が、難しく感じる。

3歩進んで2歩退りながら、ハードモードで遊んでいる。

今は、濃姫の途中なのだが、
この姫、とても姫には見えない。

どう見ても、濃姐さん の趣である。

どうして、相手に叩きのめされている最中に、
あんな色っぽい喘ぎ声が出るのだろう。

ヘンな気持ちになるではないか(笑)。

そら、真田幸村くんに、「ハレンチでござる!」
と、言われてもしかたがない(笑)。

真田くんも、ヘンな気持ちになっているのだと思う。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
の…
「濃姐さん」て(笑)。

BASARAの濃姫、もとい濃姐さんもやはり色気ムンムンなんですか。
「戦国無双」の彼女も結構キてますよ。
ただ喘ぎ声と呼べるようなものは出さないし、幸村くんもそんな立派なツッコミは入れておりませんが…(笑)。
しおどん URL 2006/08/31(Thu)23:05: 編集
戦国ハレンチ学園の女教師と男子生徒
BASARAの濃姫は、見た目といい立ち居振る舞いといい、
姫というより、極道の妻です。

そして、色気というより、エロ、
何でそんなに挑発的なの!(エッチな意味で!)
そら、真田くんも見るに見かねるというものです。
でも、真田くんも、決して心底嫌いではないと見ました(笑)。
【2006/09/01 00:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]